Sorry Japanese Only!

「AE864A−G」
−−− http://www.86life.com −−−
ハチロクライフ ドット コム!
since 1999.7.12


ここはAE86専門のみんなのためにみんなで作る「参加型のページ」です。
解らない事を質問したり、知っていることを教えたり 発見したことをお知らせしたりして欲しいです。
初心者さんから玄人さんまでどんどん参加してください。


[ お知らせ ]
「AE86と4A−G」の管理人が変わりました。
Taka8さんから引き継ぎました新管理人のTOKです。
しばらく閉鎖されていたこのサイトを存続させたくTaka8さんにお願いしたところ快くご承諾いただきました。
このサイトが無くなって寂しい思いをしたのは僕だけではないはずです。
僕自身ずっとこのサイトを参考にしてきて助けられたので同様に他のハチロク乗りの方達の手助けになればと思います。



「技術系質問・回答掲示板」を新しく設置し直しました。
技術系のご質問をお待ちしています。
回答できる方、ご協力お願いしますm(_ _)m


新リンク集を設置しました。
自動リンクですのでお気軽にご登録ください。
AE86関係のサイトやブログを運営者の方リンク登録してアピールしてみませんか。
もちろんハチロク以外のジャンルでも構いません。


技術系質問・回答掲示板

はじめての方は掲示板使用上のマナーをご覧ください

質問・解答・報告など、みんなでカキコしてください。厳密な規則など無いですが、マナーは守ってくださいね。
全ての過去ログの参照と検索ができます!
(新しく設置しましたので過去ログ消失してしまいました)


掲示板
話題はなんでもOKです!ご挨拶でもひまつぶしでも!


個人売買掲示板
個人売買専用の掲示板です。取引きはマナーを守って誠実に!


AE86関係オークション宣伝専用掲示板
「こんなの出品したよ!」等、出品の宣伝にご利用ください。
管理人に許可を得る必要は一切ありませんが、基本的に
AE86関係の出品物をメインにお願いします。


オークションで出品中のレビンを見る

オークションで出品中のトレノを見る


特売・新製品・イベント宣伝掲示板
ショップさん、イベント運営される方のための宣伝掲示板です!
セール・イベントのお客を集めよう!!
毎日チェックしていれば掘り出し物情報があるかも!?



各地方別掲示板
各地方別掲示板は閉鎖しましたが

過去ログとして見れるようにしました。各支部順次公開します。

沖縄支部・ 九州支部・ 四国支部・ 中国支部近畿支部三重本部・ 北陸支部・ 東京支部・ 東北支部・ 信越支部北海道支部
支部長用掲示板

各種オフ会レポート!
2005年5月15日更新
2005年ドットコム選手権in岡山国際!追加


全国86乗りマップ
日本全国の86乗り・・・一体どこにすんでるの?
2004年2月22日最後の更新

情報室
情報を集めています!「こんなのどう?」なんて人はTaka8までメールください!
2006年5月7日更新
「レビンヘッドライトの光軸調整」追加

見つけた新製品
Taka8が個人的に「いいかも?って思ったものを紹介
2006年4月16日更新
「TRACEダンパー」追加
「低応力リアサス」更新

アルミホイール図鑑
いろんなアルミホイルを紹介します。随時情報募集中!
2007年6月14日更新
謎ホイル判明!

ステッカーコーナー(暫定公開)
ステッカーチューンはどうでしょう?86乗りが作る86に貼るステッカー!
2000年8月24日新規追加
やってみるAE86
「クダラナイ」かもしれないがやってみる。日頃のTaka8はこんな人。
2005年8月20日更新
トムスカーボンインダクションBOXを付けてみたい!追加

エンジン復活記
度重なるエンジンブロー。さあどうやって復活する?
2000年10月25日更新
「ヘッド編その2」追加
「腰下編」追加


Taka8号成長記 その1 その2
「Taka8」の86です。ヒマな人だけ覗いてね。

2006年5月7日更新
「鈴鹿フルコースにて・・・」追加
「ガラス装着!」追加
「岡山国際にて・・・」追加

Taka8のカメラ付き携帯電話の画像
2005年8月20日更新
AE86とは関係ありません。アシカラズ


新リンク
「ウチもリンクしてくれ〜」って人はココに登録よろしく!
(自動で登録可能です。不適切と判断した場合は連絡無く削除する場合があります)


旧リンク2
更新終了しました.

旧リンク1
2004年5月1日
更新終了しました
.

経理のお姐さんの部屋


管理人:TOK


Cyber Garage Ranking
イブニング・セッション